ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

住宅ローン借り換えの話

住宅ローン借り換え増加の話


住宅ローン金利に変化の兆しが見られるなか、住宅ローンの借り換えサービスに今、問い合わせが殺到しているといいます。

金利が高くなる可能性があるなか、注目を集めているのが、住宅ローンの借り換えです。




専門家によると、「今は、少し違うのが、借り換え先として『固定金利』を考えるお客様が増えているというところが、最近の借り換えの特徴かなと考えております」

「固定金利」を選ぶ理由は市場の動向に合わせて金利が変わる「変動金利」と、契約時の金利が変わることのない「固定金利」。

これまで「低金利」が続いてきたなかでは、一般的には「変動金利」のほうが低い水準にあるため、「変動金利」が人気でした。

しかし、金利上昇の兆しが出てきたなか、まだ低水準のうちに「固定金利」に借り換えたいと考える人が増えているというのです。

○「固定金利」で100万以上お得もあります。



ある企業では先々月、「固定金利」への借り換えを希望する利用者の比率が、去年の月平均と比べて、1.5倍増加しました。

実際に、手数料なども含めて、返済額はどの程度、お得になるかというと、全体の半数近い44%の方が、100万円以上お得になるというデータがあります。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊