ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

コロナで自宅療養される方へ

私もコロナにかかり自宅療養しておりましたが、酸素飽和度をはかるパルスオキシメーターや、配食サービスが無料で利用できます。

必要な方は、保健所に相談していただければと思います。

保健所でなくても、ネットから利用可能です。



とにかくコロナを早く治して日常生活に戻れるよう、ゆっくり休養してください。

栄養のあるもの、水分を取って休んでください。

症状は辛いですが、よくなります。

一人暮らしで、症状の重い方は、入院療養を保健所へ相談してください。

病院などで、コロナ陽性となると、病院から保健所へ連絡が入り、保健所からこちらへ電話等をかけてくれますので、そのときに相談してみてください。



こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。