ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ハウスメーカー満足度ランキング

総合ランキング


スウェーデンハウス

 

予約特典
モデルハウスのご見学は、事前のWEB予約で素敵な北欧グッズをプレゼント。全国の展示場でお待ちしております。

すてきな間取りをご提案いただきました。スウェーデンハウスに関わるみなさんはみんな平和な雰囲気がよかったです

以前住んでいたマンションでは結露に悩まされていましたが、スウェーデンハウスの窓は木製で三重ガラスのため結露に一切悩まなくなったのが有難いです。

スウェーデンハウスがとても信頼できて、親身になって聞いてくれる。建てた後もパーティーとかあって、なかなかそう言う機会ってないと思う。

どの様な家にしたいのかと言うオーナーの希望を良く汲み取って話し合いしてくれた。

特に気密性、断熱性、耐震性に優れており、高熱費用の低減に役立っている。

 


ヘーベルハウス

予約特典
モデルハウス見学はWEB予約がオススメです。

ご来場特典としてオリジナルグッズをプレゼントしております!

最初の展示場訪問から家の引き渡し、住んでみてからの対応も含め、ずっと嫌な気持ちになることがなかった。

打ち合わせの時も別のスタッフが小さい子どもの相手をしてくれていたので、大変助かりました。

相続からの建築で悩んでいたことにも対応してくれて、どう建てるか全く分からない状態を一から全てリードしてくれた。結果こちらの望む建物が完成し、住みやすい上に近所でも評判良い建物になった。

東日本大地震の後だったので、とにかく耐震性をメインにして、立地条件に見合った案件で各ハウスメーカー巡りをしました。その中からコストと間取りに満足したハウスメーカーを決定しました。

建物自体も耐久性、耐震性など満足しているが、建築中も近所への配慮も良かった。最初の提案から、実際に施工するに当たっても、レベルの高さを実感した。アフターサービスは良いと思う。

提案力が高く、住みやすい間取りになった。外観に高級感があること。点検担当の方の説明が丁寧で、掃除や日常で気をつけることなども教えてくれ知識が豊富。



積水ハウス

営業担当の方、設計担当の方共に提案力が素晴らしく、さすがプロだなと思いました。金額は他のハウスメーカーさんと比べると高い印象ですが、出来上がった家に住んでみると妥当だと思いました。

カスタマーセンターのアフターフォローは大変良い。また、将来(やるかどうかは未定だが)リフォームするとしても、関連会社があるので、情報を共有出来ると思われるので、安心感がある。

土地から決めて家を建てるという初めてのことで不安だったが、一から丁寧に説明してくださり、不明な点もきちんと答えてくれた。

住んでからも何かあればすぐに対応してくれたこと。

中庭を囲む家という難しい設計にも柔軟にこたえてもらい、満足度の高い家が建てられた。

担当者も設計士も施工業者も皆さんきっちり仕事をしてくれて大満足だった。

担当の方がとても丁寧で誠実に感じました。聞きたいことが的確に表現できない時も丁寧に聞き取っていただき対応した提案を用意してくれてとても助かりました。

 


住友林業

木の素材感を活かすハウスメーカーである住友林業が好きで決めました。

設計担当者が住む人目線でいろいろ提案してくれ、またこちらの要望に対応してくれとても良かったです。

営業の方との打ち合わせに初回から設計士がついてくださるので、要望がその場で通って話が進みやすい、希望に沿う提案をその場でしてくれるのが良かった。

営業担当の方がすぐ動いてくれて、とても良かったです。

住友林業地震が来ても家が安心と思えます。

床材の質感や見た目が気に入っている。壁紙やその他設備において、丁寧な仕事がなされているなと感じる。アフターサービスがしっかりしている。

営業、設計、施工担当さんや大工さんがみんな人柄が良く、安心してお任せできた。出来上がった家も申し分ないほど満足しました。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊