ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンダンサーズの話

サイバージャパンダンサーズの人気が最近高まってきています。

女性集団のプロの方だと思っている人も多いと思いますが、アマチュアのダンサーなのです。

メンバーの職業はファッション雑誌のモデル、シンガー、会社員、フリーターなど、

ただ「踊るのが大好き、パーティーが大好き」の元に集まったメンバーで構成されています。

ハウスプロデューサー「MITOMI TOKOTO」さんが結成したゴーゴーダンサーチームです。

クラブは否定的に見られがちですけど、決して怖い場所ではない。

健康的で元気なサイバージャパンダンサーズを通じて、その点を訴えかけていきたい。

色ものだと思われる可能性はあるかも知れません。

 

でも、音楽を聴いてもらえれば、完成度はわかってもらえるはずです。

音楽を楽しむというエンターテイメント、気軽に入って、気軽に遊べるそんな場所を目指して活動しているそうです。

コロナ禍で、活動の幅が狭くなっていましたが、少しづつ元通りに活躍してほしいと思っています。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました♪