ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

マイナポイントを現金化する裏ワザ

マイナポイント第2弾では、最大2万円分のポイントが獲得できる。

受取先は電子マネープリペイドカード、クレジットカードにQRコードと自分の使い方に合わせて選べる。

総務省のマイナポイント公式サイトでは、受付可能な決済サービス一覧を公開している。



実はこの中に、現金化が可能なサービスが存在するのをご存じだろうか。



○付与ポイント相当の金額を入金

ある調査会社の調査では、マイナポイントを「現金化した」との報告が多数みられる。

そこでは、「au PAY」を推す人が多かった。

マイナンバーカードをいらない人の言い分はポイントもらえたところで、どう使えば良いのかわからない、といものがある。

現金化には「au PAY」のほか、「auじぶん銀行」の口座が必要となる。

この2つを連携したうえで、au PAYで受け取ったマイナポイントを「払出」機能を使ってauじぶん銀行に入金、現金化できます。

これでマイナポイントの裏ワザ的な使い方がわかったと思います。



こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊