ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

芸能事務所(?)からスカウトされた話

今週のお題「昔あった嬉しい出来事」

昔あった嬉しい出来事

学生時代に東京の恵比寿で、ある芸能事務所からスカウトされたことがあります。

友達と駅前で待ち合わせをしていたら、地味な感じの、どこにでもいる真面目そうなお姉さんが近寄って来て、芸能界に興味ありませんか?と言われました。



突然で恐怖心もあり即刻断りましたが、名刺をいただき、気が変わったらいつでも連絡してください。と言われました。

帰宅後にネットで調べたら、有名な方も在籍している大手でした。

本物のスカウトだったかは定かではありませんが、少し嬉しかったのと、あの時連絡していたら、どうなっていたのかと、思うことはあります。



以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊