ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

4回目のコロナワクチン接種について

先日、4回目のコロナワクチンを接種してきました。

私は基礎疾患があるため、受けることができました。

最近、コロナが増えているせいか、3回目よりも込み合っている印象でした。

4回目のワクチンについては、賛否ありますが、私は打つ選択をしました。



実際にコロナにかかってしまったこともあるため、ワクチンを接種すれば大丈夫ということはないと思いますが、安心のためというのが大きいです。

副反応はこれまでと同様に筋肉痛のような腕の痛みと、倦怠感はありました。

発熱はありませんでした。

3回目のワクチン接種もこれからという方もいると思いますが、実際に感染者が増えているため、ワクチンで安心を得るということも、ひとつの方法だと思います。



以上です。お読みいただき、ありがとうございました。