ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

コスパの良いコストコのマスク

マスクが家に大量にあるため、ここ最近は購入を控えていましたが、コストコでつい買ってしまったマスクがあります。

それが「極上空間 プレミアム マスク ふつうサイズ 150枚」です。


○1枚あたり約10円



これまで、一般的なプリーツマスクを使用していましたが、この暑さでマスク内が蒸れたり張りついたりするのが気になってきました。

「極上空間 プレミアム マスク ふつうサイズ 150 枚」は、Wワイヤーで口元に空間を作りやすいのが魅力。

店舗での販売価格は1498円。150枚入りなので、1枚あたり約10円です。

1枚あたり10円のマスクはよく見かけますが、4層構造、Wワイヤー、個包装、柔らかい耳紐の4点がそろっているのは、ありがたいです。

4層構造についてですが、このマスクはPFE(微粒子捕集効率)、BFE(バクテリア飛まつ捕集効率)、VFE(ウイルス飛まつ捕集効率)いずれも99%ブロック。ホコリ、花粉もしっかり防ぐとあります。


そして、ノーズワイヤーとマウスワイヤーのWワイヤーで、口元に空間を作りやすく、メイクも付きにくいのもポイント。

実際に着用してみると、いつものワイヤー1本のプリーツマスクより、口元に空間がキープできて、呼吸が快適になったように感じました。

さらに、個包装なのもうれしい点です。

予備マスクや宿泊用として、衛生的に持ち歩けるのはありがたいですよね。

また、耳紐が平ゴムで柔らかいので、長時間つけていても耳が痛くなりません。

このマスクはネット通販でも見かけますが、2300円くらいするところが多いので、コストコで買う方がお得です。

実際、コストコの倉庫店でも手に取っている人が多かったです。個人的にはいい買い物だったと思います。

新型コロナ第7波で感染者が急増。当分マスクは生活必需品です。

4層マスクやWワイヤーマスクを求めている人はコストコでチェックしてみて下さい✨



こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊