ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

軽視できないコロナ後遺症について

コロナ後遺症が2年後も認知機能に影響し、経済活動に負荷を与えているそうです。
 

 
新型コロナウイルスに感染した2年後でも、認知症の症状など認知機能に関する後遺症になるリスクが他の感染症より高いという報告がでてきました。

 

イギリスでは後遺症で約8万人の離職者が出たという試算もある。

経済への影響を抑えるためにも感染者の増加を抑える対策が欠かせない。

 

新型コロナ感染症の後遺症としては、倦怠感や頭痛、息苦しさ、嗅覚や味覚の異常、睡眠障害、脱毛などがあるとのことです。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。