ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

Amazonで抗原検査キット販売

スイス製薬大手ロシュ傘下で診断薬を手がけるロシュ・ダイアグノスティックスは2日、一般用医薬品OTC)として承認を得た新型コロナウイルスの抗原検査キットを6日に発売すると発表した。

Amazonアマゾンなどの電子商取引(EC)サイトを通じて販売する。

5検査分をセットで販売し、ロシュは価格をオープンとしている。



薬局やドラッグストアに加えて、アマゾンや「ウエルシアドットコム」、「ヨドバシ・ドット・コム」などのECサイトで販売する。

ロシュは8月24日に、OTCのコロナ抗原検査キットとして国内で初めて承認を得た。

発売ではシーメンスヘルスケア・ダイアグノスティクスが先行した。


同じくOTCの承認を得たタカラバイオは9月12日に発売を予定している。抗原検査キットはOTC承認以前はネット販売ができなかったが、承認後は可能になった。



検査では鼻を拭った検体を使う。PCR検査のように専用の装置は必要なく、約15分で結果を表示するとのことです。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊