ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンのカナの魅力

サイバージャパンKANAの魅力

KANA(かな)は、美女ぞろいの「サイバージャパン」の中でも、上位に入るほどの人気を誇っています。

ファンのみなさんは、KANAのどこに魅力を感じているのでしょうか? ここからは、サイバージャパンKANAの魅力を3つ、ご紹介します。

○KANA(かな)の魅力1:いつもかわいい!

 

30代を迎えた現在も、デビュー当初の抜群のプロポーションを維持しています。

メイクもバッチリ決まっており「お人形さんみたい」という言葉がぴったりです。

SNS「インスタグラム」では、大胆にもすっぴんの写真をアップしていますが、それすら美しいです!

「インスタグラム」には、エステやジムに行ったという投稿もあり、美しさを維持するのに相当な努力をされているのでしょう。

 

男性はもちろん、女性でもその美貌にあこがれる方も多いのではないでしょうか?

 

○KANA(かな)の魅力2:高度なダンスパフォーマンス

 

KANAの魅力として、ダンスパフォーマンスもあげられます。

「サイバージャパン」はゴーゴーダンスグループということもあり、ダンスについてはあまり評価しない人もいるようです。

しかし、プロデューサーのMITOMI TOKOTOは、日本国内でも屈指の音楽DJなので、ダンスに関して妥協するとは考えにくいです。

セクシーさが前面にでているため、ダンスが少しかすんで見られがちですが、ちゃんと注目してみるとかなりのクオリティであることがわかります。

 

 

○KANA(かな)の魅力3:癒し系キャラクター

 

癒し系のキャラクターであることも、KANAの魅力です。

アクティブな性格の子が多いサイバージャパンにおいて、マイルドなKANAのキャラクターは貴重だと言えます。

また、「ツイッター」や「インスタグラム」でKANAの日常についての投稿も多く、とても親しみやすいです。

 

さらに、癒し系ということに加え、英検2級や漢字検定2級を取得しており、知性も兼ね備えているところも、人気の理由と言えそうです。

卒業してしまったのがとても残念です。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。