ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

オミクロン株のワクチン接種順次開始

新型コロナウイルスのオミクロン株対応の新しいワクチンに関し、47都道府県庁所在市区のうち、8割に当たる38市区が9月中に接種を開始することが、ある調査会社の調査で分かりました。

 

4回目を打っていない60歳以上の人らが優先対象。

 

その後に続く59歳以下の現役世代は、ほぼ半数の24市が政府想定を前倒しで、10月上旬までに始める。

 

接種開始時期を巡り、政府が当初方針を変更し、9月20日に1カ月程度繰り上げたことで、31市が「混乱した」と答えました。

 

 

 接種事業は1年半以上続き、関心の低下も懸念される中、自治体が政府に早期の準備を迫られ、不安を抱えながらも態勢を整えてきているそうです。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。