ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

イマドキ女子について


やることなすこと、そのすべてが魅力的なイマドキの女の子。

 

彼女たちには、毎日のしぐさ一つひとつにあらわれている絶対的な共通点があります。

 

この秘密に、きっとあなたも納得するはず!



○今どき女子はみんな本音で生きている!


私たちは、本当のところ嘘を突き通すことなんてできやしない。誠実さは見た目に現れるからだ。

 

心の中で思ったことが、考えや、言葉の端々、行動ににじみ出る。それらのバランスが一つでも崩れれば、周りの人は気づく。

 

女性の本音や意図は、細やかな所作からその姿をのぞかせているのだ。声のトーン、ジェスチャー、言葉選び。あなたの「Yes」が嘘か本当か、意図せず相手に伝わってしまうのはそのせいだ。

 

人間は、どんなに小さな違いにも勘が働く。明確に嘘だとわからずとも、なにかがオカシイ、とわかるもの。

 

だからこそ本音で語る女性は信頼され、パワフルなエネルギーを周りに与えられる。

 


○今どき女子は思慮が深く、親切だ。


好かれる・愛される女性ほど、自分のことに囚われない。

 

彼女は、目の前にいるあなたに集中している。

 

彼女にどうしたの、と聞かれたら、本気であなたのことを気にかけている証拠だ。

そうされて私たちの心持ちが上向きになるのは当たり前。自信を持てるし、お互いの関係を大切だと思える。

 

親切心は、与える側、受け取る側、その双方にとって健康に良いという研究結果がある。

 

しあわせの素とも言われている脳内のセロトニンの分泌量が増え、免疫力がみなぎるのです。



○今どき女子の彼女たちが輝く理由は、「満足感」!


その他の人々と比べて特段ラッキーな境遇に生まれたというわけでは決してない。捉え方が違う。

 

彼女たちは自分自身や人生に満足している。傍から見てキラキラして見えるのはそのせいだ。

 

仕事にはしあわせを見出しているし、混乱の中に居ても周囲に安心感を与えられる。

 

それに、本当にハッピーな人というのは、虚しさを何かで埋めようとはしない。

 

妬み嫉みから向けられる視線に対しても感謝すると思います。

相手に感情移入できるからです。

 

隣にとびきり輝いている女性が座っていたとしても、惨めさを抱くことなく、満たされた感情を共有できます。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊