ラクラクブログ rakucom’s blog

サイバージャパンやギャル系ファッション、時事ネタの雑記など、みなさまの生活に役立つblogにしていきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!※なお、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

飛行機✈️ハワイ線の増便について

ハワイ線は10月から順次増便されます。

 


 ANA全日空)が国際線の一部路線における2023年3月25日までの運航計画を一部変更しました。

 

未発表となっていたハワイ路線についても、増便が図られる予定です。

 

 

 2022年12月から羽田~ホノルル線は現行の週5往復から週7往復になります。

 

「ウミガメ」の特別塗装が施されたエアバスA380「フライングホヌ」が投入されている成田~ホノルル線は現行の週2往復から、週5往復に増便が図られます。

 

成田~ホノルル線については、2023年3月6日より、毎日運航に切り替えられる予定です。

 

 

10月からは成田~バンクーバー線も増便。毎日運航に切り換えられます。

 

ANAは「今後も、出入国規制や検疫体制などの状況、母国への帰省や海外への赴任などの需要動向を見極めながら、さらなる需要回復時には、機動的に復便や増便などを計画してまいります」と話しています。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊