ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

さっしー指原莉乃さんも大絶賛のスイーツ

タレントの指原莉乃さんが2022年10月4日、ツイッター上で「美味しすぎ」との感想をつぶやき、期間限定アイスを紹介しました。

⭐️「チョコソースみたいなの出てくる!!!」

その商品とは、10月から期間限定で登場中のハーゲンダッツの新作「ミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』」です。

悪魔のささやきは「手に取らずにはいられない」誘い込まれるような見た目と、「抜け出せなくなる」ようなおいしさが魅力の濃厚系新シリーズです。

指原さんが紹介した「チョコレート」は、チョコレートアイスクリームにビターチョコレートソースを混ぜ込み、トッピングとしてミルクココアソースにまみれたチョコレートクッキーがのっています。

チョコアイスは、なめらかな口どけと上品な後味が魅力。ミルクのコクもしっかりと感じられる、濃厚ながらも優しい甘さに仕上げています。

 

 

アイスを食べ進めると、深みのあるコクとほろ苦い味わいの「ビターチョコレートソース」出てきます

表面には、上品な甘さが魅力のミルクココアソースにまみれた、やみつきになるねっちり食感の「チョコレートクッキー」がトッピングされています。

アイス全体を混ぜ合わせと、底なしの濃厚感が味わえます。

メーカー希望小売価格は319円です。

指原さんは10月4日、商品パッケージとともに「美味しすぎ」と投稿。

 

続けて「中身は無地かと思いきや、おいしいチョコソースみたいなのでてくる」ともコメントしており、贅沢な仕様にも感動の様子を見せています。

これに対し巷では、

めっちゃ美味しいですよね


さっしーに同感


自分もこれ激推し


たしかに!スーパー美味しい!!

 

などと共感の声に加え、「早速買いました」「絶対明日買いにいこ」との声も寄せられています。

全国のスーパーやコンビニで展開されているので、気になる人はチェックしてみて下さい✨

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊