ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

女性のセクシーで魅力的だと思う職業ランキング

仕事でもプライベートでも、様々な職業の人に接していて普段は別にどうとも思っていなくても、何かのきっかけでアレッ、 と思う時がないだろうか。

 

 それ以外に、ちょっと珍しい職業の人を見たりすると、セクシーで魅力的と思うこともあったりします。

 

ある調査会社が、20代から40代の男性を対象に「セクシーで魅力的だと思う女性の職業は?」というリサーチをしてみました。

 

あなたはどんな職業の人がセクシーだと思うでしょうか?

 


 男性から見た女性の職業でセクシーなものの御三家は【モデル】【看護士】【女優】。

 

【モデル】はスタイルのよさと、美しさ、あるいは個性的な点、また華やかさもありダントツの1位。

 

【看護士】は総合と20代、30代で2位だが40代では3位。

 

40代では【女優】に2位を譲っている。

 

骨折や怪我で入院した時に、白い制服姿にしびれた経験のある人もいることだろう。

 

しびれただけでなく、結婚に至った人もいる。

 

彼女が元の職場に復活した暁には、また骨折しても心強い。

 3位の【女優】は20代では7位と低く、年齢が高くなるに従って上昇している。

 

基本的に美人が多いものの、個性的な人も結構多いところから、20代ではビビってしまう男性もいるのかもしれません。



 【レースクイーン】はモデル同様スタイルのよさと、美しさ、華やかさもあり40代に人気が高いです。

 

【秘書】は若い世代で上位だが、40代になるとちょっと下がる。

 

【アナウンサー】も同様。

 

 

キャビンアテンダント】は30代では7位だが、20代と40代で共に5位。

 

逆に30代で4位と高めの【医師】が20代、40代で低めなのは、お世話になる環境かその時の男性側の状況とも関係があるかもしれない。



 合計10位の【幼稚園・保育園の先生】が20代で9位に入っているのに、30代以上ではランクインしていない。

 

 

恋人や友達でこの職業についている女性が結構いるということかもしれません。

 

30代40代では彼女たちと会ったり話したことのある人はいなくて、あったとしてもその役目は妻だけということが多いからかも。

 

 

【美容師】は今時は男性も床屋や理髪店ではなく美容院に行く人が増えて、カットしてもらう間だけでも彼女たちと接近できることも影響しているかもしれません。

※中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女各100人、計1,000人にインターネット調査したものです。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊