ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

本日、明日の天気は荒れる模様※沖縄県在住の方は特に注意をしてください

本日17日は、本州の南岸にのびる前線や北日本を通過する前線の影響で、全国的に雨が降りそうです。

 

また台風20号は、南シナ海を西に進んでいます。沖縄からは遠ざかるものの、注意が必要です。


 
 
九州から近畿は太平洋側を中心に雨が降り、九州南部や四国などでは激しい雨が降ることもあるとのことです。

 

東海や関東、北陸は雨が降ったりやんだりで、雷を伴って雨脚の強まる所がありそうです。

 

 

東北と北海道は、日本海側ほど雨が降りやく、夕方にかけては、雷雨になる所もありそうです。

 

 

また前線が通過した後は北よりの風に変わり、沿岸部ほど風が強く吹くそうです。

 

 

○沖縄 警報級の大雨のおそれ

 

沖縄県は、あす18日にかけて雨や風が強まり、局地的に雷を伴った激しい雨が降り、警報級の大雨になるおそれがあります。

 

また、八重山地方では、海は次第にしけや大しけとなり、明日18日は暴風となるおそれもあり、沖縄本島地方でも風が強く吹くとのことです。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。