ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

egg黒ギャルモデルから保育士へ転職した話

『egg』で黒ギャルモデルとして異彩を放っていた宇津木さん。

 

彼女は現在、東京都で保育士として第二の人生を歩み始めている。

 

その経緯とは、一体どのようなものだったのか。

 

読者投稿ページから『egg』モデルに抜擢

 まずは、どのようにして『egg』モデルになったのか。

 

宇津木さんが当時を振り返る。

小学生のときに『GALS!』という漫画が流行って、主人公の寿蘭に憧れたんです。

 

それで、私服はなんとなくギャルっぽくしていたんですが、実際に肌を焼いて、髪にメッシュを入れたのは高校を卒業してからでした。

 

 

 遅咲きのデビューだった。ギャルに対して憧れはありつつも中学・高校までは黒髪で、盛り髪にすることはあれど、ウィッグを付けていたという。

 

高校にはソフトテニスと学業の特待生で入学するほど成績優秀だったのだ。

 

黒ギャルだった当時

黒ギャルだった当時の宇津木さん。日サロで週3回は肌を焼いていた

 晴れてギャルの見た目になった宇津木さんは、『egg』の読者投稿ページに写メを送った。

 

すると、編集部から連絡があり、まずは『egg』の姉妹誌でストリートスナップに呼ばれた。

 

 

そこから『men’s egg』などの兄弟誌からも声がかかるようになり、企画の表紙ページにも大きく掲載された。

 

 

こうして、徐々に『egg』本誌でもモデルとして登場するようになったという。

 

 

 

「当時は静岡に住んでいて、横浜の保育士の専門学校に新幹線で通っていたんです。そこから撮影の時は編集部のある渋谷まで出て。

ただ、最初は自分がモデルだとは思っていなかったんです。『モデル相関図』という企画に名前を載せてもらって、ようやく『存在が認められたんだな』って実感しました」

 雑誌に出るようになってから、ヤマンバギャルのサークルにも入った。日サロは週3回、いちばん強いマシンに入っていた。

 

お金を節約するために、日サロでアルバイトを始めた。屋外に出て太陽光で肌を焼く天サロの様子がテレビで紹介されることもあったという。

 

今は夢を叶え、保育士として、人生をまんきつしているということです。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。