ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

🌟みちょぱ結婚!!!

みちょぱは、SNS で、「私たち大倉士門池田美優は、本日2022年10月22日に結婚しました!」と連名で喜びの報告をしました。

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

発表の時間もこだわりの午前10時22分。

 

「顔が似ていると、よく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑いあって楽しい家庭を築いていけたらと思います」と話した。

 

 6年以上に及ぶ交際期間を実らせており、昨年、週刊誌に新居で同せい生活をしていると報じられ、みちょぱは同年3月のTBS系「サンデー・ジャポン」で熱愛を認めると、その後は2人そろってイベントの司会を務めるなどオープンに交際していた。

 

みちょぱは23日の同番組で生報告する。

 

親友の藤田ニコル(24)はツイッターで「本当におめでとう」と祝福した。

 

 

みちょぱ好きを公言していた安田大サーカスのクロちゃん(45)は「みちょぱ結婚!?えっ、本当に??」と動揺。

 

YouTubeの生配信を休止し、「今日の今日では立ち直れないので、休止させてください。来週からまた配信できるように頑張ります。みちょぱおめでとう!!」と祝福していたとのことです。

 

 

 ○池田 美優(いけだ・みゆう)1998年10月30日、静岡県生まれ。

 

23歳。中学3年の時、雑誌「Popteen」の小冊子「JC Popteen」の読者モデルとしてデビュー。

 

モデルのほかにも、バラエティー番組でも活躍。日テレ系「スッキリ」の水曜コメンテーター。愛称はみちょぱ

 

 

 ○大倉 士門(おおくら・しもん)1993年3月16日、京都府出身。

 

29歳。大学進学を機に上京。

表参道でスカウトされ、雑誌「Samurai ELO」「Popteen」などで活躍。俳優としてはドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」「トモダチゲーム」に出演しています。

 

幸せな家庭を築くことを、心から願っています♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊