ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンになるにはどうすればいい?🌟募集要項

  • 満18才以上、26才以下の独身女性で、東京都内、もしくは東京近県在住の方。
  •  
  •  身長158cm以上。
  • 特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない方を対象とします。
  • 応募受付後、審査の上、面談させて頂きたい方は個別にご連絡致します。
  • CYBERJAPAN メンバーとして本採用の際は、CYBERJAPAN inc との専属契約を締結頂きます。
  • レコード会社は UNIVERSAL MUSIC JAPAN の邦楽レーベルである Virgin Music になります。
  • 弊社よりご連絡の無い方は選外となります。
  • サイバージャパンで働きたい!という方は、写真添付の上メールにてご応募下さい。

とのことです。

 

詳しくは公式HPをご参照くださいね!

 

私の友達も、サイバージャパンに応募して、最終選考まで残ったものの、残念ながら落ちてしまいました。

 

相当な美人の友達でしたが、応募者のレベルがものすごく高いみたいです!

 

ますます憧れますちゃいますよね!

 

 

○ちなみに実際の面接内容は、

面接日を相談の上、都合の合う日時のイベント中に行くそうです。

 

面接では、ごく簡単に数分間、フロアでダンスを一般のお客さんに混じって踊ってもらうそうです。

 

プロのダンススキルは求められず、楽しく踊ることが合格の秘訣みたいです。

 

面接としては簡単な質疑応答と、上記のダンスをチェックされるだけで終わるので、とてもカジュアルでラフな審査だと思います。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊