ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

黒ギャル橋本梨菜さんの抜群ビキニstyle

グラビアアイドル橋本梨菜さんがギラギラ光るビキニでイケイケダンス

この記事をシェアす

グラドルの橋本梨菜(29)が今月3日、東京都内で、最新DVD「サバイバル with りな」(エアーコントロール)の発売イベントを行った。

 

158センチ、B88W58H85のGカップボディーの抜群スタイルをシルバーに輝くビキニに包んで登場しました。

 

今夏、沖縄で撮影した同作について「目が覚めると知らない男性と無人島に流されて、サバイバル生活をするストーリーなので、見ていても面白いです」とアピールしていました。

セクシーGカップ巨乳が魅力的な橋本梨菜さん

お気に入りには、この日のイベントでも着用した水着でダンスするシーンを挙げ、「夜の海で妖艶に踊っているんですけど、ランタンの光に当たるとギラギラ光るんです。カメラマンさんが映り込んでしまうぐらい」と話していた。

 

海で魚を探したり、落ちているペットボトルで水を汲んで飲むなどのサバイバルシーンにも挑戦。

 

「体力があるのと熱いところは得意なので、実際に無人島へ行っても人よりは長く生きられるのかな」と文字通り、胸を張っていました。

次回作について、「演技レッスンを普段からやっているので、またストーリー性があるDVDを制作したい」と話していました。

 

橋本梨菜さんは、努力家だし、カワイイし、私も大好きです。

 

応援をよろしくお願いします!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊