ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

🌟ももいろ高城れにさんが結婚されました🌟

ももいろクローバーZ高城れにさんが6日、公式YouTubeで行われた生配信で、北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手と、結婚したことを発表しました。

 

 

 また高城さんは自身のInstagramでも、直筆のメッセージとともに報告。

 

 

 

「皆様へ、私事ではありますがこの度、宇佐見真吾と高城れには結婚いたしますことをご報告させていただきます。日頃よりたくさんの温かい声援の中で、たくさんの出会いがあり、皆様に支えられて今がある事にとても感謝しております。ありがとうございます。

 

お互い共通点となる部分が多く、一緒にいてとても心地の良い存在になりました。そして、これからもたくさんの時間を共に過ごしたいと思い、結婚する事になりました。お互い、良い時も悪い時も支え合い、高め合える笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

 

まだまだ未熟な2人ですが、より一層仕事に精進してまいりますので、今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします」

 



 
 
 2人は、約2年前から交際をスタートさせたそうで、高城さんは今後もアイドルとしての活動を続けていくということです。

 

 

 グループのオフィシャルサイトでは、メンバーも祝福のコメントを発表しました。

 

 

百田夏菜子「未来の話もたくさんしてきたけど、こうしてそんな日が来る瞬間はとても感慨深いです。本当に本当に嬉しいです。

 

どんな時も楽しいれにちゃんだからきっと明るい家庭を築いていくんだろうなこれからの2人の幸せを心から願っています!!」

 

 

 

玉井詩織「中学生の時からグループをスタートして、まさかこんなに嬉しい報告を聞く日が来るなんて、とても感慨深いです。本当におめでとう、れにちゃん。幸せになってね!」

 

 

 

佐々木彩夏「私もモノノフのみなさんと同じくらい本当にびっくりしています!メンバーが幸せだと私も幸せなのでとってもうれしいです!」

と、祝福のコメントを送っていました。

 

高城れにさん、ご結婚おめでとうございます!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊