ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

黒ギャルのカリスマAIKAさんについて

デビュー前は美容師として働いていたそうです

渋谷でスカウトされたことをきっかけに2011年に女優デビュー。

 

その後も美容師として4年間掛け持ちしていたが美容師は辞め、黒ギャルセクシー女優としてブレイクしました。

2016年5月4日DMM.アワード2016にて優秀女優賞を受賞

 

8月、ファイブプロモーションからティーパワーズへ所属事務所を移籍。

 

2017年3月3日スカパー!にて女優賞(最高賞)を受賞しました。

2019年10月、ゲオTV×メンズサイゾー スター部門にノミネートされ、「国民的カリスマ黒ギャル」となりました。

2020年12月、「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・第6位選出

 

2021年4月に発表されたアサヒ芸能の「2021女優SEXY総選挙」で第15位。

 

同年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票40位

 

AIKA さんの人物像編集

当初は、兵庫県出身と話していましたが、2022年5月1日のインタビューでは三重県出身、中学高校は栃木。以降は東京都の小岩在住だったと答えている

 

趣味はファッションと、旅行だそうです

デビュー時はギャル系であっても、肌は白く、清楚系として売り出された。

しかし、本人は無理があったと話している

 

黒ギャルの代表格と言われることも多いものの、当人に自覚は薄く、2019年のインタビューでは「ただ好きなメイク、髪色、小物、服装を追い求めていたら、いつの間にか黒ギャルと呼ばれるようになっていたんです」と話しています。

 

学生時代は、Zipperなどを読む裏原宿系の女の子だったとのことです

 

素敵な女優さんですよね!

 

私が大好きな女性の一人です!

 

応援をよろしくお願いします!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊