ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

本日の天気とオススメの服装、ファッション

本日11日、朝晩と日中との気温差が大きくなりそうです。

 

日中は上着いらずの所もあり、重ね着などで調節をした方が良いと思います。

 

 

○日中 快適な陽気の所が多い


本日11日は、北陸では朝まで雨の降る所がありますが、九州から北海道の広い範囲で晴れそうです。

 

西日本を中心に最高気温は20℃を超える所が多く、朝晩と日中との気温差に注意が必要です。


 
 
服装、ファッションの目安は北海道では朝晩に冬のコート、日中はトレンチコートが必要となっています。

 

最高気温は上がっても10℃を少し超えるくらいで、空気が冷たく感じられると思います。

 

 

東北から近畿、中国地方は、朝はトレンチコートがないと寒いくらいですが、日中は軽めの上着や長袖のシャツ1枚で過ごせる陽気になりそうです。

 

四国や九州は、日中の時間帯は半袖とカーディガンなど、薄着で過ごせそうです。

 

 

※沖縄は、雨や東よりの風が強まる影響で、体感温度が下がりそうです。

 

最高気温は27℃くらいの所が多いですが、薄手の羽織るものを持っておくと良いでしょう。

 

※服装の目安は、朝晩や日中の予想気温からどのような服装が適しているか提案するものです。

 

お出かけする時間帯に合わせて調節できる服装にして下さい。

 

人により暑さや寒さの感じ方が異なるため、飽くまで目安として、お考えいただけるとありがたいです。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊