ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

学生時代に打ち込んだこと

今週のお題「わたし水泳部でした」

私は水泳を幼稚園の頃からやっており、大会も何度も出場していました。

 

練習に練習を重ね、いつしか水泳選手になる夢を抱いていましたが、思春期とともに、ハイレグの競泳用水着が恥ずかしくなってしまい、やめてしまいました。

 

今思えば、非常にもったいなかったです。

 

でも、水泳をやめてからは自由な時間ができて、青春を楽しめたので、まあ、良かったらかなぁ、と思ってます笑

 

でも一時期でも何かに打ち込む時間が作れて良かったと思っています♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊