ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

中条あやみさんが結婚へ向け準備中の話

女優の中条あやみさんが、ITベンチャー企業の社長と来年の結婚に向けて準備を進めていることがわかりました。

 

モデル出身の中条さんは2012年、ドラマ「黒の女教師」(TBS系)で女優デビューを果たし、2014年9月公開の「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演。

 

 

現在は女優の枠に留まらず、バラエティ紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)のMCを務めるなど、活躍の場を広げています。

 

 

関係者によると、

「過去には俳優・池松壮亮Sexy Zoneメンバーの中島健人など、多くの著名イケメン芸能人と熱愛関係を噂されたものの、実際のプライベートはベールに包まれていました」

 

そんな中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏。

 

 

市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。

 

 

広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。

 

 

同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。

 

今年の6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の風雲児。

 

 

専門家によると、

「上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があります」


今年の秋から同棲をスタートしていたとのことです。


 市原氏はIT業界では有名なイケメンで、中条とは1年以上交際を続けてきたという。

 

関係者によると、

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。

仕事仲間にも関係をオープンにし、

『半年後に結婚します』と公言していました」

 

 「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」 とのことです。

 

ファンの一人として、ご結婚されて、幸せな家庭を築くことを願っています!

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。