ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

北朝鮮が本日再び弾道ミサイル発射

北朝鮮弾道ミサイル発射を受け、岸田首相は18日、訪問先のタイ・バンコクで、「北海道の西側の我が国のEEZ排他的経済水域)内に着弾したものと思われる」と発表しました。

 

 

防衛省によると、北朝鮮は本日午前10時14分頃発射したICBM大陸間弾道ミサイル)級弾道ミサイル1発を、朝鮮半島西岸付近から東方向に向けて発射したとのことです。

 

 

 

さらに防衛省は、ミサイルが北海道の渡島大島の西約210キロメートルの日本のEEZ内に落下すると見込まれるとして注意を呼びかけています。

 

 

松野官房長官は18日お昼頃、官邸で記者会見し、

 

「午前11時23分頃、渡島大島西方約200キロメートルの日本海、我が国のEEZ内に落下したものと推定される。

現時点で被害報告などの情報は確認されていない」と話しました。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。