ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

女子大生のオススメファッション~ギャル系のセクシーで派手なコーデでもOK!~

春から華の女子大生というあなたへ!

 

私服での通学が始めての女の子も多いのではないでしょうか。

普段の私服がセクシーでギャル系で派手、という女の子はどんなファッションが良いのか悩んじゃいますよね。


キャンパスが都会でない場合は、派手なファッションは浮いてしまうこともあります。

 

でも「ちょっと派手」くらいなら大丈夫です!

結論からいうと、ちょっと派手なくらいはOKです!

 

私もギャル系の派手なファッションが好きですが、
最初は緊張もあって地味コーデで通学していました。

でも大学は自分らしいファッションを楽しんだ方が、
通学も楽しくなります。


派手ファッションが好きな女の子にオススメな
春の通学コーデや、NGなどをご紹介します♪

○ワンピコーデ

通学コーデにはNGなワンピ

通学コーデにはNGなワンピって?

ミニ丈でタイトは脚の露出が多い印象になりやすいので、入学したての時期は控えるのがオススメ。


カジュアルなコーデの女のコが多いので、
目立ってしまう可能性が高いです。

セクシーでボディラインを強調したギャル系ワンピは魅力的ですが、初めて会う人は近寄りがたく感じるかもしれまので少し注意した方が良いと思います♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊