ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ラクラクブログ rakucom’s blog

サイバージャパンや大人ギャル系ファッション、時事ネタの雑記など、みなさんの生活に役立つ情報をblogにしていきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!※なお、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

クリスマスデートにオススメの大人オシャレコーディネート&セクシーコスプレサンタ

 

クリスマスコーデ♪
クリスマスデートにぴったり大人のおしゃれコーディネート

 

街がキラキラ輝き出して、今年もクリスマスが近付いてきました!

 

大好きな彼とデート、仲間で集まってホームパーティー、気の置けない友人たちとワイワイ女子会など、クリスマスの過ごし方は人それぞれ。

 

「とびきりかわいいと思われたい」「いつもよりおしゃれなファッションで参加したい」という気持ちは、女性共通のものですよね。

 

特別な日だからこそ素敵な服装で過ごしたいと思っている方に、クリスマスコーデをご提案。こちらをお手本にして、最高のクリスマスにしてください!


クリスマスデート編

大好きな彼や、気になる男性と過ごすクリスマス。

 

彼を夢中にさせるかわいいコーディネートで、聖夜を盛り上げたいですよね。

 

男性からの好感度が高いアイテムをセレクトすれば、デートの大成功は間違いなし!


白が主役の好印象コーデ

クリスマスデートにぴったりなのが、男性からも好印象な白のニットワンピース。

 

ゆったりシルエットのデザインで守ってあげたくなる雰囲気に。

 

ロングコートは夜の街のイルミネーションを見ながらでもしっかりと温かくて◎。

 

ファー袖からのぞく手は思わずつなぎたくなってしまうはず!

 

ピアスは顔周りで揺れるタイプで彼の視線をとらえて離しません。

 

歩きやすくて足を長く見せる厚底パンプスで冬らしいチェック柄を取り入れて。

 

赤のバッグでクリスマスらしい差し色をプラスすれば、女の子らしさ引き立つコーデの完成です!


愛されモヘアニット×ミニスカート

優しい雰囲気のモヘア風ニットは思わず触れたくなるようなふわふわの素材感が魅力。

 

チェック柄台形ミニスカートと相性抜群です。ミニスカートに合わせる靴は、90年代に流行したストレッチロングブーツが新鮮。

 

スエード調の落ち着いた素材なら、チェックミニでも子どもっぽくなりません。

 

ドライブやお買い物デートではサッと着脱できる軽めアウターが楽ちん。

 

ライダースは淡い色合いを選ぶことでやわらかい印象になり、全体のコーデが品良くまとまります。

 

ショルダーバッグはファー付きのデザインを選んで冬らしさをプラス。

 


フィット&フレアできれいめに

レストランデートなら、上品なきれいめコーデが正解。

 

シックな黒の総レーストップスは、色っぽさもありながら、きちんとしたシーンにもマッチ。

 

彼も思わずドキッとしちゃうかも。

ふんわりしたフレアスカートはかわいらしさも叶うきれい色に。

 

体に沿うトップスとフレアスカートで、「フィット&フレア」スタイルに仕上がります。チェック柄のロングコートも、ベルトでウエストをキュッと絞ることで細見え。ショートブーツは冬らしいファー付きがおすすめです。

 

フォーマルにも使えて華やかさのあるパールのピアスで高級感をプラスして下さい。

 

クリスマスデートでこれはNGです。

彼をドキドキさせようと頑張りすぎて真冬なのに極端な露出でセクシーに肌を見せると、見た目も寒そうな上に、印象が悪くなってしまうかも。

 

また、コーデに何色も使いすぎるのも男性からのウケは良くないみたい。

やりすぎはNGです!

ただし、夜は大胆にセクシーコスプレなどで攻めてみても良いかもしれません♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊