ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ラクラクブログ rakucom’s blog

サイバージャパンや大人ギャル系ファッション、時事ネタの雑記など、みなさんの生活に役立つ情報をblogにしていきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!※なお、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ギャル系オススメのナンパスポット~女の子もナンパされたい!~

ナンパされやすいのは、コスプレが男性ウケしますが、ハロウィンでもないのにコスプレはなかなかハードル高いため、今回は女子向けナンパされやすいスポットを紹介します!

ナンパ待ち女子は2人から3人で女子トークをしているフリをして、チラチラ周囲を見ながらどんな男性がいるのかをチェックしています。

 

単に海を楽しみに来ている女性ならそんなにチラチラ周りを気にすることはありません。

 

ナンパ待ち女子は、必ずビーチにいる周囲の男性チェックのために、よく見ていれば分かりやすいほどにチラチラ周囲を見ていますよ。

たまにサングラスでバレないように男性チェックしている女性もいます。

 

見ていることがバレていかにもナンパ待ちだと思われるのがイヤなので、チラチラ見ていることをバレないようにしているのです。

 

ですがちゃんと観察していると、どう考えても周りを見ながら何か話し込んでるなというのが分かります。

 

そこを見て男性探ししてそうならすかさず声をかけてみましょう。

 

 

○お酒を飲んでいる

 

 

海にきてお酒を飲んでいる女性は、夏と海の開放感に、アルコールのほろ酔い感もあって、ノリ良くナンパに応じてくれるでしょう。

 

しかも特に泳いだり海で遊んだりすることなく、ビーチや海の家でゆっくりお酒を飲んでいる女性は、飲みながらビーチにいる男性の品定めしている可能性大。

 

あの人かっこいい!こっちきてくれないかな~あの人達もイイ感じ!とか言いながら、ナンパされたい男性を探しています。

海でイイ感じに酔っている女性なら、ワンナイトの可能性も高いと思います。

 

ただでさえ夏と海の力で勢いがついちゃうのに、そこに酔いの勢いも加われば、まあ、いっか、夏だし。

と夏を言い訳にしてナンパに乗っかる女性も多いでしょう。

 

 

○メイクがバッチリ

これもナンパ待ちのサインです。
 
いつでも素敵な男性から声をかけられても良いように、バッチリメイクしています。
 
積極的にナンパしても良いと思います♪
 
こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊