ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

貴島明日香さん、美人で努力家だからこその悩み

 

貴島明日香さん「なんかつらいなって」思うことが多くあるそうです。

「ZIP!」お天気キャスターオーディションの裏話とは?

 

  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
  • この記事についてLINEで送る
貴島明日香さんが出演する「私たち結婚しました4」第5話のワンシーン(C)AbemaTV,Inc.
貴島明日香さん

 アナウンサーやファッションモデルとして活躍している貴島明日香さんと俳優の久保田悠来さんが出演するABEMAの番組「私たち結婚しました4」(毎週金曜 午後11時)の第5話が12月2日に放送されます。

 第5話では、貴島さんが、「上京して2年くらい経った21歳くらいの時に、なんかつらいなって」

「受かってなかったら、絶対東京にいないと思う」と告白しつつ、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」でお天気キャスターを担当することになったオーディションの裏話を話します。

 

一方の夫役の久保田さんも俳優人生での転機を語ります。

 

 同話では、瀬戸利樹さんと紺野彩夏さん夫婦がスポーツデートを楽しむ様子も紹介します。

 

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、有名人同士の期間限定の結婚生活に密着する恋愛番組で、今作が第4弾となります。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。