ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

カリスマレースクイーン藤木由貴さんの引退について



レースクイーン5冠のカリスマ藤木由貴さんがグラビア活動を引退します。

地元の沼津に帰ることも考え、今後はステップアップを考えているとのことです。

 
 


レースクイーンで誰も果たせなかった5冠を達成し、その笑顔で多くのファンを魅了してきた藤木由貴さん。

 

 

そんな彼女が年内でグラビア活動に終止符を打つことを発表しました。

 

 

本人によると、

「今年に入ってから、マネージャーさんと今後の活動について話し合う機会があって。33歳という年齢だし、区切りをつけたいという気持ちから、グラビアを卒業することを決めました。

 

もちろん、グラビアのお仕事は大好きなので、寂しい気持ちもありますが、後悔はありません」

 

 

 

「現在も地元の静岡県沼津市でのお仕事をやらせていただいているんですが、今後はもっと力を入れて盛り上げていけたらと考えています。

 

これまでもいろんなことに挑戦させてもらいましたが、ひとつずつ吸収し、次へのステップアップをしていくのが性格的にも合っているので、また新しいことに挑戦していきたいです。

 

地元へ戻ることも考えているんです。

 

ただ、地元って良くも悪くも甘えてしまう部分があるので、そこはまだ早いかなと思うんですよね。

 

 

今、こうして頑張れるのも地元のおかげだと感謝しつつ、もう少し東京で頑張りたいと思います」

 

 

最後に、「結婚の予定は今のところ、ないです(笑)」と笑いながら答えてくれたとのことです。

 

 

○プロフィール

 

藤木由貴

ふじきゆき


33歳 1989年9月27日生まれ 静岡県出身

 

T160・B81W58H84 2017年「日本レースクイーン大賞」では大賞を含む5冠を達成。

 

2018年にレースクイーンを引退し、女優をはじめ幅広く活躍中。

 

サッカークラブ「アスルクラロ沼津」の全力応援マネージャーに就任。

 

写真集『La vita e bella』はサイゾーより発売中です。

 

今後も藤木さんの活躍に期待しています♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊