ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

中居正広さんの近況

11月4日、中居正広さん、は体調不良を理由の約1か月の活動休止を発表し、その翌日の『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)に出演して以降、カメラの前に姿を現していなかった。

 

 

専門家によると、

「11月12日放送のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんが代打を務めた際に、中居さんは肉声コメントを提供。

 

 

また12月2日には公式サイトで活動休止の延長をアナウンスしつつも、同日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に電話で出演しています。

 

 

ファンは姿こそ見られないものの、こうして肉声を寄せる中居さんの姿勢から回復に向かっていると思っていました」

 

 

12月9日に「スポニチアネックス」が、12月11日放送の『中居正広プロ野球珍プレー好プレー大賞』(フジテレビ系)にVTR出演する中居の画像を公開。

 

 

黒いキャップに黒縁メガネを身に着けて笑顔で写る中居。

 

 

しかし、かなり痩せた様子で、頬や首筋は少しこけた印象を与えた。

 

 

 

撮影自体は活動休止が発表された11月4日より前に行われたというが、中居の痩せた姿にSNS上では心配の声があがった。

 

 

巷では、《中居さん痩せすぎじゃね…かなり心配になるよな》

《中居くんめちゃくちゃ痩せてる…大丈夫なのかな》

《えっ、中居くん前より痩せたんじゃない。心配だよ。

声は元気だったけど、年内療養で大丈夫なのであろうかって思ってしまう。》

などの声が上がりました。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。