ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

Tバック下着のメリット~セクシーランジェリー~

Tバックは「Tショーツ」や「セクシーランジェリー下着」などとも呼ばれている女性用の下着です。

 


バックスタイルがT字に見えるようなデザインから「Tバック」と呼ばれています。

 

 

独特な形やお尻に食い込む履き心地などから、着用を避ける女性が多いかもしれません。

 


まずはTバックを履くメリットをご紹介します。

 

 


○下着のラインが目立たない

 


Tバックを履く一番大きなメリットは、下着のラインが目立たないことです。

 

一般的なショーツの場合、スキニーパンツや薄手のボトムスなどを履くと、どうしてもショーツのラインが浮き彫りになってしまいます。

 


外を歩いているときや、しゃがんだときに、後ろからショーツのラインが見えてしまい恥ずかしい思いをしたことのある女性も多いはずです。

 


しかし、Tバックならば布の面積が少ないため、パンツなどにショーツのラインが響くことはありません。

 


バックスタイルを気にしなくて良いということは、着る洋服を選ばずファッションを自由に楽しめるのです。

 

 

露出の多くなる夏の季節、女性の身だしなみとしてTバックを愛用してみてはいかがでしょうか。

 

 


○セクシーさを演出できる

 


Tバックを普段使いするというよりも、大好きな彼とのデートに「勝負下着」として着用している女性も多いことでしょう。

 

 

女性側がセクシーと感じているように、男性側もTバックにセクシーさを感じる方もいます。

 


これは先にも述べたように、Tバックは布の部分が少なく美しいお尻がそのまま露わになるからです。

 


キレイなヒップラインを見て気分が盛り上がるため、

「彼女にTバックを履いてもらいたい」と願っている男性も少なくはありません。

 

こうした彼の願いを叶えてあげるために、セクシーさを演出できるTバックを持っている女性もいるはずです。

 

 


○開放的である


Tバックは、一般的なショーツと比べて開放的な履き心地を体感できます。

 


一般的なショーツはウエスト部分や足の付け根部分にゴムが入れられており、締め付けられている感覚が苦手だという女性もいるかもしれません。

 

 

こうしたゴムの締め付けは、キツすぎると血流を滞らせてしまい、むくみを引き起こす原因となります。

 

対して、Tバックはゴムもほとんどなく締め付けられる感覚も少ないため、開放的な気分で着用が可能です。

 

 


○ムレにくくなる

 


Tバックを履くメリットとして、ムレにくさも挙げられます。

 

 

一般的なショーツは布地が多い分、暑い季節ではどうしてもムレてしまうのが難点です。

 


ショーツのムレをそのままにしておくと、痒みやおりものなどの原因となります。


さらにムレた状態が続けばニオイを発することもあるため、気にしてしまう女性も多いのです。

 

 

しかし、Tバックは、必要最小限の部位だけをカバーしてくれる設計のため、布地に湿気が溜まることはありません。


かなりムレにくくなります。

 

Tバックのメリットは多いので、ぜひTバックをオススメします!

 

私はいつもTバックを着用していて、快適に過ごしています♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊