ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

色気のあるセクシーな女性の特徴

色気がある女性とは「女性らしい上品な雰囲気をもった人」

 

 

「色気」という言葉の意味をご紹介します。

 

定義としては、「異性の心を引きつける性的魅力」「異性への関心・欲望」をあらわす言葉とされています。

 

 

昔の感覚だと、「色気がつく」などのように、性的な関心やセクシーさをあらわす言葉という認識でした。

 

 

しかし、最近では女性から見ても魅力を感じる女性をあらわす言葉として、「色気がある」と表現されるようになってきています。

 

 

色気とは男性・女性問わず人を惹きつける魅力のことを指し、その魅力には「女性らしさ」だけでなく、「知性」や「品格」といった内面からくる雰囲気も含まれるのです。

 

 

 

もしも「色気があるね」と言われたことがある女性がいれば、それは「女性としても人間としても魅力がある」という誉め言葉といえますね♪

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊