ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

色気のある素敵な女性になるには?

 

色気がある女性とは?



色気があるとはどういうこと?

「色気がある」とは、グラマラスな体をしているとか、露出の多いファッションをしているといった、男性が女性の性的な魅力を評価するときに使われることが多い言葉でした。



しかし最近は、女らしさや上品さ、知的さといった、内面的なことに「色気がある」と使うことが多くなり、素敵な女性の要素の一つとして挙げられるようになりました。



雰囲気やふとしたしぐさなどで、視線を惹き付ける人を「色気がある」といいます。

 

○外見に色気のある女性の特徴



【外見編】色気のある女性の特徴

色気がある女性の特徴とは、どのようなものでしょうか?まずは、外見からご紹介します。

メリハリのある身体


色気を感じる体形は、太い細いに関係なく、ウエストとヒップの比率が0.7になるのがベストといわれています。

 

 

エストがキュッとくびれた、適度に引き締まった体形は人を惹き付けます。

 

 

ジムに通ったり、筋トレをしたりと努力すれば手に入るものです。

 

 

艶のあるキレイな肌とキレイな髪の毛


艶っぽさは色気を感じさせます。

 

特に、肌と髪の毛は、人の印象を大きく左右する上、この部分が艶々していると全体が艶っぽく見えます。肌と髪の毛に艶のある人は、色っぽい雰囲気を演出することができます。

 

 

若々しく見える外見


若々しい外見というのは、小さい顎に、少しふっくらした唇、そして大きい目が特徴です。

 

 

年齢にかかわらず、若々しい外見をしている女性は魅力的。

 

 

メイクを工夫して唇をふっくらと見せたり、目を大きく見せたり、若々しい印象を与えるために肌のお手入れに力を入れたりと、自分の努力で若く見せることは可能です。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊