ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

紐パンを着用するメリット~見た目がセクシーなだけじゃない!~

今回は女性が紐パンを着用するメリットの話です。

 

 

○腰の部分のサイズを調節できるので、「蒸れにくい」


紐パンは自分のヒップの大きさに合わせてサイズを調整できるので、既定サイズの下着に比べて締めつけが少なく蒸れにくいです。

 

 

暑い夏などは特に、蒸れによるベタつきやニオイのケアにもつながります。

 

 

○腰の部分のサイズを調節できるので「黒ずみ対策になる」

 


デリケートゾーンの黒ずみ、気になりますよね!

 

 

そもそも黒ずみとは、摩擦などの刺激によって皮膚が防衛反応を起こし、メラニンを生成することで発生します。

 

きつい下着によるVラインやヒップラインへの刺激は、黒ずみの原因のひとつです。

 

 

紐パンを履くことで締め付けを調整し、摩擦を軽減することで黒ずみ対策につながります!

 

 

○腰の部分のサイズを調節できるので、「ゴムの跡が付かない」

 


下着の締め付けによるゴムの跡、気になりますよね。

 

ベッドタイムで下着を脱いだ直後、下着の跡がクッキリ残っていたらせっかくの勝負下着が台無しに!

 

さらに、ゴムによる刺激でかゆみが出ることもあったり。

 

紐パンなら腰回りのサイズを調整できるので、ゴム跡とはサヨナラです。

 

楽な着け心地がクセになってしまうかもしれません。

 

 

 

○可愛いランジェリーを身に着けることで、女性として「気分が上がる」


紐パンの繊細なデザインは、何と言ってもかわいいですよね!

 

お気に入りの可愛いランジェリーを身に着けることで、自ずと気分が上がります。

 

前向きな気持ちになり、セクシーな女性としての魅力がアップすると思います♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊