ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

広末涼子さんの特別写真展が本日から開催✨

 

12月19日~1月27日まで。
広末涼子写真集『C’est la Vie』特別写真展が開催されます!!!

広末涼子写真集『C’est la Vie』特別写真展を1月27日(金)まで開催予定です♪

集英社ギャラリーにて、集英社からは2000年の『teens 1996-2000』以来、22年ぶりとなる広末涼子さんの写真集『C’est la Vie』の特別写真展が開催されます。

 

 

『teens 1996-2000』でも、コンビを組んだ写真家、丸谷嘉長さんのセレクトによるパネル写真展示、デザイナー小林満さんによるアナザーカバーポスターコレクション等、写真集『C’est la Vie』の世界を立体的に楽しめる企画展です。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためギャラリー内に入館できませんが、ガラス貼りのギャラリーのため、屋外からの観覧を楽しめる展示をしています。

 

○写真展の概要

広末涼子写真集『C’est la Vie』特別写真展

・期間:2022年12月19日(月)~2003年1月27日(金)

※展示期間は予告なく変更となる場合あり


・会場:集英社ギャラリー(東京都千代田区神田神保町3-13 集英社神保町3丁目ビル1階)


・アクセス:地下鉄都営新宿線三田線東京メトロ半蔵門線 神保町駅A1出口より徒歩1分

 

 

○観覧の注意点

集英社ギャラリーは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在入館できません。

 

ガラス貼りのギャラリー屋外からの観覧のみとなります。


・観覧は無料です。

広末さん、ずっと変わらない美貌で、スゴイですよね♪

 

私は大ファンです!

 

ぜひみなさん、広末さんの写真展にお越し下さい。

 

ちなみに、私は集英社の関係者ではありません笑

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊