ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

謹賀新年🌟明けましておめでとうござます!本年もラクラクブログをよろしくお願い致しました✨

遂に2023年になりましたね!

 

もう令和5年。早いですね♪

 

晦日も焼酎で締めました!

私、絶対ブレないので笑

 

お正月になるから、年末年始だから、日本酒とか飲みたいなぁ、とかならないです!

 

クリスマスもシャンパンとか、ワイン飲んでません!

 

焼酎一択です笑

 

なんなんですかね、雑味のない味が好きなんです。

 

もちろんロックでいただきます。

 

たまに炭酸で割っちゃいますけど笑

 

松前漬けと焼酎がサイコーに合うので、みなさんもぜひ、試してみてください。

 

ということで、本年もラクラクblogをよろしくお願いします♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊