ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

箱根駅伝🏃‍♀️駒澤大学が往路&復路優勝で総合優勝✨

往路優勝の駒大が、復路では一度も首位を譲ることなく逃げ切って、

完全優勝で2年ぶりの総合優勝しました。

 

 

出雲駅伝全日本大学駅伝を含め、史上5校目の学生駅伝3冠を達成。

 

 

優勝会見で大八木弘明監督(64)が退任を表明しました。

 

 

会見終わりにマイクを握ると「私事なんですが、今年で監督を退きますのでよろしくお願いします」と語り、

現在コーチを務めている藤田敦史氏(46)が後任となることを明かしました。

 

 

8月末の合宿中、山野主将、佃、田沢の3人に退任が明かされたそうです。

 

 

大八木監督はこれまで何度もチャンスはありながら、達成できなかった3冠への思いを熱く語りながら涙したとのとことです。

 

 

特に期待をかけてきたエースの田沢には、「そろそろ俺もやめる。体も動かなくなってきた。藤田に預けるかな」と話していたという。

 

 

田沢は「3冠に特別な思いがあると言っていた。監督が退く年に3冠を達成させてあげたい思いが強かったので、このような結果は非常によかった。

 

去年からチラっと個人的には聞いていたのでたぶんやめるだろうなと感じていた」と、

振り返り、「最高の指導者だった。感謝しかないです。

父親みたいな存在」と、言葉を絞り出していました。  

 

 

山野主将も「監督の今年に懸ける想いが伝わってきた。

監督に有終の美を飾ってもらいたいという気持ちが強くなった」と、夏合宿での告白を振り返りました。

 

 

こちらからは以上ですお読みいただき、ありがとうございました😊