ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2023年(2024年?)初詣へ行こう✨

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

初詣

初詣

  • Speedstar
Amazon

 

2023年に私がやりたいことは、初詣です!

 

私、初詣って、昔からほぼ行かないんですよね…。

 

だって、めちゃくちゃ込み合うんだもん!

 

そこそこ有名なところでも、参道から大行列で、お参りするまでに疲れちゃって。

 

明治神宮成田山、川崎大師とか、もうお参りするまでに半日かかりそう!

 

もしかして初詣って、その苦行を乗り越えることに意味があるのかもしれません!

 

三が日が終わってしまい、今この時点で初詣へ行っていないので、すみません、2024年の目標にしたいと思います✨

 

本年もラクラクブログをよろしくお願い致します♪