ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ボクシング井岡戦のラウンドガールが美人過ぎると話題に✨

 

井岡戦ラウンドガールが白ビキニ姿で、美人過ぎる🌟

 

zoom

  •   並んで手を振る(左から)倭早希、さゆり、risa、上原さゆり、ぽぽちゃん(撮影・西岡正)

     画像読み込み中

  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6

 ボクシングWBO王者の井岡一翔と、WBA王者のジョシュア・フランコによる2団体統一戦が大晦日31日に行われ、試合はドローに終わりました。(TBS系で放送)

 

 

前回の井岡の世界戦でも、ラウンドガールが美人過ぎると、巷で話題になりました。

 

今回のラウンドガールも美女揃いで驚きの声があがりました。

 

 今回は白水着風のコスチュームで、華やかな印象。

 

試合後のリング上でのインタビュー時には、井岡の後方にラウンドガールが並び、ネット上では、「前回よりもさらに美人」、

「美女揃いでスゴイ」

「試合もラウンドガールも満点」

ラウンドガールが女神」

ラウンドガールにドキドキした」←私もです

「小顔でスタイルが良くてレベルが高い」

などの反応が相次ぎました。本当にスタイルの良い美人揃いで、うらやましい限りです!私も一度で良いから、ラウンドガールやってみたいなぁ。無理だけど笑

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました!