ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

二日酔いで電車の中で気持ち悪くなり、座っていられなくなったとき、ミニスカでボックス席に横になると、私の目の前に見知らぬおじさんが…


電車内でミニスカを履くときは注意が必要です。
 

先日飲み過ぎた私は、旅行帰りの電車の中で、途中で具合が悪くなってしまって。

 

幸いローカル路線で、電車は混んでいなかったので、座っていたボックス席に体を横たえ、休むことができました。

 

 

うっかりミニスカなのを忘れて、電車のボックス席で横になって眠っちゃいました。

 

膝上のミニスカートだったので、周囲に中が丸見えだったと思います。


ふと気が付くと目の前に座っていた、見知らぬおじさんが、自分の背広を私に掛けてくださっていました。

 

横になったことで下着が丸見えだったのだと思います。

 

 

車内は混雑こそしていませんでしたが、それなりに他の乗客の目もあり、おじさんは周囲の視線から私を守ってくださったんだと思います。

 


今思うと本当に恥ずかしいのですが、そのときの私にはあまり考える余裕はなく、

気付いたときに「ありがとうございます」とは言ったものの、私はまたうっかり眠ってしまい、大したお礼も言えませんでした。

 

あの時は本当にありがとうございました✨

 

とても紳士的な気遣いに感謝しています♪

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊