東京出身、4人兄妹の次女、小学3年生から中学3年生の7年間バドミントンのクラブチームに所属し、市内では1位、都内ベスト6位まで入りました。
体を動かすことが好きで、ファッションやビキニに興味があり、小6のときに橋本マナミさんに衝撃を受け、こんな風にビキニが着こなせる色気ある女性になりたいと思い、成長期のころから毎日、豆乳を1本飲んでいたら、標準サイズよりバストが大きくなり、中学校では壇蜜というニックネームで呼ばれていました(笑)。
その後、ビキニ集めにハマり、今では30着くらい所有。
高校ではダンス部に入り、卒業してからは憧れの109ショップ定員になりました。
現在もショップ店員をしており、何事も全力で取り組むのがポリシーで、売り上げはトップになったことも。
その反面、母親変わりになって妹にキャラ弁を作ったり、イベントはすべて参加するほどのシスコンでもあります。
真面目な面も持ちながら頑張っているみやびさん。

これから応援していただけると嬉しいです!