ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

橋本梨菜さん、なんと年収2000万円超え!?

 

橋本梨菜さんは超金持ち説について💰️

橋本梨菜 金持ち

橋本梨菜さんの年収が2000万円を超えていてお金持ちなのではないかとネットでは噂されているそうなんです!

2018年の年収

その背景として、2018年には年収1000万円を超えるという目標がクリアできそうだと発言していました。

「グラビアアイドルは稼げない」ってよく聞くじゃないですか。

 

そんなイメージがある中で、今はもうこのお仕事やめれないなって感じはしますね。

 

私は毎年、目標を立てて、それをクリアできるように頑張っています。

 

 

年収)1000万円を超えたいな」というのが今年に入って決めた目標で、大丈夫そうです。クリアできそうです。

 

私は歩合制にしてもらっていますとのことです。

2019年の年収

橋本梨菜 金持ち

2019年にはYouTube最高月収は250万円だと発言していました。

毎月最高月収というのは考えにくいので、平均して、

毎月150万円~200万円ほど稼いでいるとすると2019年の年収は1800万円~2400万円くらいなのではないかと予想しました。

 

2020年の年収

橋本梨菜さんのTwitterでは2021年2月に去年(2020年)の年収は過去最高年収だったと話しています。

 

グラビアアイドルって、夢がありますね!

 

私も今からめざそうかなぁ✨(絶対無理笑)

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊