ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ナンパされる女子になるには?ナンパされる=美人ではない!?


 
 

ナンパされる女の子はやっぱりモテるの?

男性が声をかけたくなる女性の特徴とは?

 

 


「先日、歩いてたらしつこい人にナンパされて…そのせいでバス間に合わなくて、ほんとうんざり」なんて言われても、

 

『なにそれ自慢?』って思ってしまうそこのあなた!

 

ナンパされるほどモテる女の子になりたいと、心の奥底で思っているのでは?

ということで今回は、男性が思わず声をかけたくなる女性の特徴をご紹介します。







● ナンパされる女性になろう!男性が思わず声をかけたくなる女性の特徴
● ナンパされる=モテるではない、注意点とは
● ナンパされるほどモテる女子になろう


 
○ナンパされる女性になれる、男性が思わず声をかけたくなる女性の特徴

 



実はナンパされるような女性になりたいと思っていませんか?

 

男性にナンパされる=モテる感じがするんですよね♪

 

男性が思わず声をかけたくなる女性の特徴を知って、あなたもナンパされる系女子に近づいてみましょう♡

 


■のんびり歩いていて隙がある

ナンパする男性は、せかせかと歩いている女性に声をかけることができません。

 

なぜなら、歩くスピードが速すぎて会話にならないから。

 

歩きながら会話するって、結構難しいんです。

 

 

なので、声をかけるのはのんびりマイペースに歩いている女性ばかり。

 

 

隙があるように見えるし、止まってくれなくても会話することができるのです。

 


■決して極端に美人過ぎない

ナンパ師は美人やかわいい子を狙っていると思っていませんか?

 

でも実は、それって大きな間違いです!

 

美人だったり可愛すぎる女性って、逆に声をかけにくいんです。

 

 

なぜなら、ナンパに慣れていそうだから。

 

そして、『どうせうまくいかない』という心理が働くから。

 

どちらかというと、愛嬌の良さそうな子を見つけるのが得意なのです。

 


■露出が多く軽そうに見える

ナンパする男性の目的のほとんどが、ワンナイト。

 

 

ただ、その辺でちょっとお茶でもしながらお話しして解、なんてことは、ほとんどありません。

 

 

だからこそ、その日に一緒にベッドインしてくれそうな女性を探してるナンパ師が多いぇす。

 

露出が多くて軽そうに見える女性は、『ワンチャンありかも』と思いナンパしやすいのだと思います。

 

※あくまでも個人的な感想と私の経験です。

みんなに当てはまるわけではありませんので、ご注意下さい!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊