ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

楽天の超人気商品!ストレス解消&生活の質を向上させてくれます♪

 

 

今回は楽天で購入して、新居での暮らしの質が上がったアイテムを紹介します。

✨冷蔵庫マット

 

2022年のNo.1といっても過言でないアイテムがこちらです。


冷蔵庫の下の汚れや傷を防止してくれるマットです。

冷蔵庫の下に敷くので、入居時に冷蔵庫設置前に敷いておくとベストとのことです!

 


※写真は見やすいように白い保護カバーを付けてありめすが、実際はクリアタイプの商品です。

 


掃除しにくくて、みなさんも気になっている場所の一つが冷蔵庫の下だと思います。

 


汚れやすいのに冷蔵庫は動かしにくく、思うように掃除できないストレスを解消してくれるアイテムです!


これを1枚敷いておくと、冷蔵庫下の汚れをカバーしてくれるので、ストレスが一つ減り気持ちが楽になりまよ✨

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊