ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ミス湘南オーディションに人生をかける!

今週のお題「かける」

 

✨オーディションにかけてみる!

 

ミス湘南オーディションが今年も開催されます!

 

2月まで受付中なので、ぜひstyleに自信がある女性はオーディションに挑戦してみて下さい✨

 

契約は一年ですが、功績によっては華やかな人生が約束されるかもしれません。

 

人生をかけてみる価値はあると思います!

 

ちなみに私は出ません笑!

 

でも海は好きなので、憧れがあります!!

 

 

ミス湘南って響きもカッコいいし✨

 

詳細や関連情報は以下のとおりです♪