ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンの効率的なエクササイズでモデルのような美ボディをめざす話

 

 

TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAREN、KANAE、KAZUE

超絶SEXY集団「CYBERJAPAN DANCERS」の美の秘訣!ビキニの圧倒的美ボディに視線は釘付け

 

世界中のクラブシーンで圧倒的なパフォーマンスを披露し、人気を集めているダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン・ダンサーズ)から、このたび歌手デビューが決まった人気メンバーのKANA、KANAEKAZUEKARENで構成される派生ユニット「TeamK」にインタビューを実施。

デビュー作のビキニサイズは、家で観ながらエクササイズできるのでオススメです✨私もやってます♪


TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAREN、KANAE、KAZUE、KANA(C)モデルプレス
TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAREN、KANAE、KAZUE、KANA
今回、歌手デビューの心境やチャート1位達成での公約、そして美しさをキープする秘訣など、ダンサーから歌手へと新しい一歩を踏み出すTeamKの4人に、話を聞いた。

歌手デビューの心境は?

KANAE(C)モデルプレス
― まず発売の心境をお聞かせください。

KANAE:私は歌うことが好きだったので歌手に興味はあったんですけど、まさか今回のお仕事が出来ると思っていなかったので嬉しいです!とても元気の出る、めっちゃ良い曲になっています。これから超頑張ろうと今すごくヤル気です!ワクワクしています。

KAZUE(C)モデルプレス
― 歌手デビューにあたって努力したことはありますか?

KAZUE:決まってからすぐにレコーディングや練習が始まって、それまでダンサーとしてやってきたので、歌については右も左も分からない状態でした。でも、みんなでマスクをしたり、日頃からのど飴舐めたり、喉のケアを心がけるようにして、またボイストレーニングへも行かせてもらい、ダンスの練習をみんなで頑張ったり、すごく短い練習期間で辛いスケジュールだったけど、毎日寝ないで練習して収録に挑みました。

― どうですか?自信はありますか?

KAZUE:めっちゃあります!

KAREN(C)モデルプレス
― 今回の「Super Girl」の聴きどころはどこですか?

KAREN:夏にぴったりなキラキラソングになっていると思います。あと、口ずさんでもらえるようなフレーズもあって、耳に残りやすい曲になっています!

KAREN(C)モデルプレス
― おすすめのフレーズを教えて下さい。

KAZUE:スタートで「シャシャシャシャリラ~」って歌うんですけど、ファンの方がSNSでそのフレーズを呟いてくれていて、覚えやすくて記憶に残ってくれたのかなって思いました。

KAREN:もちろん、歌詞も心に響く内容になっているので、チェックしてもらえたら嬉しいです。

KANA(C)モデルプレス
― 今回、一番大変だったことはどんなことですか?

KANA:レコーディングなどすべてが初めての経験だったので、全部がゼロからのスタート。過密なスケジュールの中、振り付けを1から10まで全部覚えることや、それぞれのクセを揃えることなどが大変でした。あと、やっぱりカラオケとは全く違いました(笑)。

TeamKの夢

WATANABE SISTERS(左から)KANAE、KAZUE(C)モデルプレス
WATANABE SISTERS(左から)KANAE、KAZUE(C)モデルプレス
― ではTeamKとしての夢を教えて下さい。

KANAE:武道館です!

KAZUE:ワンマンライブをやりたいね!

TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(手前から)KAZUE、KANA、KANAE、KAREN(C)モデルプレス
TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(手前から)KAZUE、KANA、KANAE、KAREN
― いいですね!直近の目標は何かありますか?

KANAEiTunesでチャート1位になったら「週刊プレイボーイ」でグラビアが出来るのと、制服コスプレでエクササイズ動画を披露することができるので、まずはiTunesで1位を獲ることがまずの目標です!でも、どうせなら夢は大きい方がいいので、いずれ武道館!

― では1位を目指しての意気込みをお願いします。

KANAE:「Super Girl」は本当に良い曲で、夏には絶対にぴったりなので全員ダウンロードしてください!朝聞くと、パっと気持ちよく目が覚めるポジティブな歌詞と曲になっているので、ぜひ聴いてほしいです!

美の秘訣は?

TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(前列左から)KANAE、KAZUE(後列左から)KAREN、KANA(C)モデルプレス
TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(前列左から)KANAE、KAZUE(後列左から)KAREN、KANA
― みなさんはダンサーとして“見られる仕事”だと思いますが、美を保つために、どんなことを心がけて日々を過ごしていますか?

KANAE:ストレスを溜めないことです。嫌なことや悲しいことがあると表情にも出るし、お肌も荒れたりと色々と大変なので、常に楽しい状態で、毎日ハッピーに過ごすことを心がけています。我慢せずにご飯も沢山食べるし、でも食べた分は動いて、ストレスを溜めない状態にしています。

KAZUE:オンとオフを意識することです。仕事モードになった時は仕事のみに集中するけど、お休みの時は1日中大好きなDVDを観たりして、必ず自分の好きな時間を作るようにしています。じゃないと限界が来ちゃう!後はどんなに仕事のスケジュールが忙しくても、とにかく楽しくやることを意識しています。

KAREN:シンプルに3つ!たくさん笑うこと!たくさん食べること!たくさん動くことです!

KANA:常に笑っていることです。私もたくさん食べて寝ますし、心にストレスを溜めないようにいっぱい笑うんですけど、笑ってる時が誰でも1番可愛くなれると思います。もちろんネガティブになることもあって、悩むことも多いんですけど、出来るだけポジティブに考えるようにしています。

― ありがとうございました。

TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAZUE、KANA、KANAE、KAREN(C)モデルプレス
TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAZUE、KANA、KANAE、KAREN
国内外の音楽イベントで、圧倒的な美ボディを駆使したダンスで注目を集めるCYBERJAPAN DANCERS。今回、TeamKとして歌手デビューを果たしたことで、活躍の場はさらに広がった。武道館という大きな夢を胸に、さらなる活躍に期待が高まる。


TeamK from CYBERJAPAN「Super Girl」


収録トラック
M-1: Super Girl
M-2: Beach Girl
M-3: Party Girlなど

CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン・ダンサーズ)プロフィール

TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAREN、KANAE、KAZUE、KANA(C)モデルプレス
TeamK from CYBERJAPAN DANCERS(左から)KAREN、KANAE、KAZUE、KANA(C)モデルプレス
日本を代表するダンサーチーム「CYBERJAPAN DANCERS」。Dance MusicプロデューサーでもあるMITOMI TOKOTOが結成。20名近くのダンサーを擁するチーム。プロのダンサーから、モデル、普段はOLやアスリート等、様々な顔を持つルックスにも秀でたメンバーが集まり、日本全国のみならず、海外でのその活躍の場を広げる。

日本全国の主要クラブで、もっとも数多く出演、さらにアジア圏・韓国、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、台湾、ベトナムなどのクラブやイベントにも出演。2012年以降は毎年、世界最大のEDMフェス「Ultra Music Festival」 JAPAN, KOREA, MIAMIにも出演。「ZoukOut」「 DJAKARTA WAREHOUSE PROJECT(D.W.P)」などアジアを代表する大型フェスにも多数出演。

その他「SENSATION」「PACHA IBIZA」「COCOON」と言った国際的なパーティーブランドにも多数出演。2011年、TV TOKYO『TOKYO DRIFT GIRLS』にレギュラー出演、2013~2016年は東京オートサロンや、TOKYO RUNWAYへの出演、ファッションビル OPA の CF や、数々のアーティストのMVへの出演など、クラブシーンから更に活躍の場を広げています✨
サイバージャパンの応援をよろしくおねがいします!

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたいテーマ

  1. 超絶SEXY集団「CYBERJAPAN DANCERS」から歌手デビュー決定 ビキニ姿の美ボディ映像も解禁

     

    モデルプレス

  2. 圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERS、激しいダンスバトルでSEXY解放<モデルプレス独占写真&コメント>

     

  3. 超絶SEXY集団「CYBERJAPAN DANCERS」、圧倒的美ボディで魅了した作品 反響呼び新展開

     

    モデルプレス

  4. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  5. CYBERJAPAN DANCERS・yurisa、無期限活動休止でラストステージ

     

    モデルプレス

  6. 圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERSメンバー、無期限活動休止を発表

     

    モデルプレス

  7. 超絶SEXY“京都のビヨンセ”が話題に フット後藤も「気になるわ~」

     

    モデルプレス

  8.  
  9. 圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERS、SEXYハロウィンで渋谷を魅了

    モデルプ

  10. “DJ”植野有砂、圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERSがSEXYダンスで迫力コラボ<TGC2015A/W>

     

    モデルプレス

  11. CYBERJAPAN DANCERS、サイン入りチェキプレゼント<モデルプレス読者限定>

     

  12. 圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERS、SEXYダンスで観客釘付け カラテカ入江パーティーに降臨

     

    モデルプレス

  13. 圧倒的美ボディ集団、“セクシサイズ”でダイエットトレーニング

     

    モデルプレス

  14. 圧倒的美ボディ集団「CYBERJAPAN DANCERS」スタイルキープ&SEXYの秘訣を明かす モデルプレスインタビュー

     

    モデルプレス

  15. 彼に会いたい気持ちを抑える6つの方法

    モデルプレス

おすすめ特集テーマ

  1. 2023年2月のカバーモデル:上戸彩

    2023年2月のカバーモデルは映画「シャイロックの子供たち」出演の上戸彩

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. K-1 GIRLS 2023 × ミスモデルプレス オーディション

    K-1 GIRLS 2023×ミスモデルプレスオーディション!2/28まで受付中

    特集

  4. 週末どこにいく?東京近郊のお出かけスポットをチェック!

    東京・埼玉・山梨を巡る#近場トリップ。週末お出かけにぴったり!

    特集

  5. モデルプレス「2023年ヒット予測」発表

    「2023年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  6. アパレル求人・転職のCareer

    アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  7. 著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. モデルプレス読者アンケート

    モデルプレス読者アンケート投票受付中!アツい想いお待ちしています

    特集

  9. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんトーク」

    フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんトーク」

    特集

  10. TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 SPRING/SUMMER × モデルプレス

    "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. モデルプレスカウントダウン

    インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめテーマ

SPECIAL NEWS

人気ランキング

RANKING

  1. 01

    阿部サダヲ&上戸彩、キスマイ玉森裕太の新たな一面明かす それぞれの人生の失敗談も<「シャイロックの子供たち」インタビュー>

    モデルプレス

  2. 02

    板野友美、母・アスリートの妻・経営者・芸能生活…四足のわらじでキャリアを切り拓く力<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  3. 03

    韓国出身の“謎の美女”ちせって?日本の大学に留学中【注目の人物】

    モデルプレス

  4. 04

    「女神の教室」前田拳太郎、山田裕貴の提案で急遽変更したシーンとは 高橋文哉らからの刺激&目指す俳優像も語る<インタビュー後編>

    モデルプレス

  5. 05

    とうあ「倒れるかと思った」過酷な撮影回顧 コムドットとのお酒エピソードも明かす<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました!サイバージャパンの応援をよろしくおねがいします!