ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

私が大好きなお酒の話

私はお酒が好きです!

ビールも良いけど、焼酎ロックが好きです♪

 

お酒って、楽しい気分になるし、食べ物もおいしくいただける気がします!

 

でも飲み過ぎには注意ですよね。

 

私もわかっているんです!

肝臓にも良くないかもだし、依存性もめちゃめちゃ高いし…

 

でも、夜な夜な飲んじゃってます!

 

そんなにたくさん飲まないですよ。

 

今日も飲んでいて、どれくらい飲んだか既にわかりませんが笑

 

ちゃんと家で飲んでいるので、迷惑はかけていないなので、大丈夫です!

 

蒸留酒が健康的って、言いますよね!

 

でもたまにはガツンとビール飲みたい日もあります!

 

最近は新ジャンルとビールの価格差がなくなってきて、ビールよく飲んでます!

 

スーパードライのジョッキ缶サイコーですよね!

 

今日も飲み過ぎないように気をつけます!

 

皆さんも、コロナが5類になって、外で飲み過ぎないように注意してくださいね♪

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊